SSブログ

小栗旬 『ルパン三世』 実写映画 始動! 公開時期は? キャストは? [ニュース]

Sponsored Link




小栗旬 『ルパン三世』 実写映画 始動! 公開時期は? キャストは?


いろいろと話題になっている『ルパン三世』の実写映画化。

 ルパン三世 実写 映画 キャスト 小栗旬 嵐 櫻井翔 妻夫木聡.jpg


先にイタリアで実写化されて大笑いだった『ルパン三世』ですが、今回の実写版『ルパン三世』は、もちろん日本でです。

実写版『ルパン三世』、キャストがすごいです。

ルパン三世役は、小栗旬さん。次元大介役は、嵐の櫻井翔さん。石川五ェ門役は、妻夫木聡さん。

これは、日本テレビが、開局60周年の一連キャンペーンのフィナーレとして公開する映画。

さて、気になる峰不二子のキャストや公開時期などは、以下です。

モンキーパンチ原作の人気アニメ『ルパン三世』、秋口までには、クランクインとのことです。

公開時期は、2014年3月ということで、まだまだ先ですが、これから楽しみになりますね。

そして、世の男性方が、小栗旬さんのルパン役や櫻井翔さん次元役や妻夫木聡さんの五ェ門役よりも気にするのは、やはり峰不二子に誰がキャストされるかでしょう。



Sponsored Link




しかし、峰不二子役については、いまだ決まっていないとのことで、近々正式発表があるそうです。

現在のところ、峰不二子役については、さまざまな憶測が飛び交っています。

例えば、峰不二子役キャストとして噂されているのは、桐谷美玲さん、長澤まさみさん、杏さん、平愛梨さん、深田恭子さん、水沢あさみさん、本田翼さん、水原希子さん、柴咲コウさんなど。

どなたでも峰不二子役キャストとしては、それぞれおもしろそうですね。

いずれにせよ、日テレ開局60周年の映画ですから、さらに豪華なキャストになることはまちがいありませんね。

公開時期は、2014年3月。

これからの情報がたのしみですね。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。