SSブログ

AKB上位メンの中で「美人」調査 男性と女性で1位は別の人に [ニュース]

Sponsored Link




AKB上位メンの中で「美人」調査 男性と女性で1位は別の人に

6月8日に行われたAKB48の「第5回選抜総選挙」は、

指原莉乃さんがセンターの座を勝ち取るという波乱の結果となりました。


AKB48 総選挙 2013 中間発表.jpg



HKT48移籍からの大きな飛躍に、多くの人が驚きを感じたことでしょう。


さて、AKB48の選挙の順位というのは、ルックスの良さだけでは決まらないもの。

人間性や努力の現れ、ファンの熱意が順位に影響してくるわけですが、

先日の選挙で上位に入ったメンバーの中で単純に最も「美人」だと思われているのは誰なのでしょうか?
 
これについて、上位9名に絞ってアンケートが実施されました。結果と併せてご覧ください。


「AKB選抜上位メンバーで最も美人だと思うのは?」

1位 篠田麻里子:27.3%(総選挙順位は5位)
2位 小嶋陽菜:23.1%(9位)
3位 大島優子:19.7%(2位)
4位 渡辺麻友:10.8%(3位)
5位 柏木由紀:5.9%(4位)
6位 松井珠理奈:4.4%(6位)
7位 指原莉乃:3.3%(1位)
8位 松井玲奈:3.0%(7位)
9位 高橋みなみ:2.5%(8位)

(リサーチパネル調べ、9万352人が対象、「誰も知らない」と回答した人は除いた数字)

全体ではこのように、篠田・小嶋・大島が美人ランキングベスト3となりました。



では、男女別ではどうなっているでしょうか?



Sponsored Link






まず男性のベスト3は、

1位 篠田麻里子
2位 大島優子
3位 小嶋陽菜

対して女性では、

1位 小嶋陽菜
2位 篠田麻里子
3位 大島優子

となっています。女性では、小嶋陽菜さんへの支持が厚いということが読み取れますね。

男女で若干の美人観の違いが現れ、興味深い結果となっています。


また、指原さんが所属するHKT48が拠点を置く福岡県でも、

1位は篠田さんになっており、指原さんは6位でした。

篠田さんは福岡県出身であり、同県のPR活動にも積極的に協力しています。

故郷でも「美人」と支持されているようですね。


Sponsored Link






※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。